お知らせ

2020-07-13 09:21:00

このサイトを見ている方の中には

時々出てくる「SUP」って何?と思われている方もいらっしゃるかもしれません。

 

SUPとは・・・

Stand Up Paddle=スタンドアップパドルの略で、「サップ」と言われています。
浮力性の高い大きめのサーフボードに立って乗り(もちろん、座っててもOK♪)
パドルを使って移動して、水上散歩を楽しんだりします。
プロフェッショナルになると 波乗りしたり 何十キロもライドしたり・・・
そんなアクティビティーで 数年前からハワイでもポピュラーになり
今では、日本の各地で 観光アクティビティーとしても人気になってきています。

海に囲まれた佐渡でも、SUPを楽しみたい!・・・と夫にナイショ!?で
私がSUPボードを購入したのが 今から8年前。
以来、夫も巻き込んでSUPを楽しんでいた我が家ですが
その後、SUPヨガなるものにも 興味を持ち
(SUP好きなヨガインストラクター→もうやらない理由は無いでしょー♪)
こちらも我流で楽しんできました。

今年の初め、ハワイに行った際に 現地でSUPヨガを受けてきて
あ、これはもっとたくさんの方に体験したもらいたい!
そんな想いを 数ヶ月温めてきました♥

そして、この夏!

心強い佐渡のSUP達人・藤井さんとともに
【SUPヨガ&ライド体験会】を開催することになりました!

ヨガとライドを両方楽しめる♪
破格の体験会料金♪
佐渡の大自然の新たな魅力に気づける♪

企画していてワクワクがとまりません~(笑)
詳細は、チラシをご覧ください。

SUP体験会チラシ.png



事前予約優先となりますので お早めにどうぞ。
こちらの問い合わせフォームからもご予約できます。