お知らせ

2021-05-28 09:04:00

以前、お知らせした6月20日(日)【山ヨガ体験】のイベントが
施設準備の関係で延期となりました。

また開催日が決定しましたら お知らせしたいと思います。

すでに予定を組んでいてくださった方、申し訳ございません!
さらに良い環境での開催をお楽しみに♪

主催者ホームページ

 

 

今年は梅雨入りが早そうですが 佐渡はもう少し先でしょうか…
ギラギラ暑い夏も好きなのですが、
夏前のこの時期の爽やかな青空も大好きです♪

そろそろ屋外のヨガが気持ち良い季節ですね~
あぁ、私の出番だー!などと一人勝手に喜んでいます^^

いつもは海岸や公園でのヨガが多いのですが…
今回はなんと山でヨガをします!

そう。『山ヨガ』です。

私も昨年、ホテルでのヨガ企画等でお世話になっている
NPOサードフィールドさん主催のイベント内で開催します。

山ヨガ体験、イベント全体の詳細についてはこちらをご覧くださいませ。

 サードフィールド 山で遊ぼう体験会 6/20(日) 

 

冬はスキー場として利用されている場所が
春から秋は 山の大自然を楽しむ場所になるなんてとても良い企画です

 

山の木々のエネルギーは 
家の周りや町とは またひと味違います。

どんなふうに違う…?

さぁ、それを知りたい人は ぜひ【山ヨガ体験】ご参加お待ちしています!(笑)
6月20日(日)11:10-12:00 平スキー場・フォレストハウスのデッキ(アテビテラス)にて

一緒に確かめてみましょう~♪

お申し込みも上記のサイトからお願いします。

 

 

 

 

2021-05-25 11:25:00

今年度もプレママカフェにて

マタニティヨガ教室を担当させていただきます。

2021 プレママカフェ 表.png2021 プレママカフェ 裏.png

 

私のマタニティヨガ教室では

単に妊婦さん向けのヨガポーズをお伝えするだけでなく

今の妊婦さんの気持ちや身体の状態を確認する時間を大事にしています。

なので 毎回、妊婦さんの顔ぶれで 内容が変わっていくのもとても印象的!

今回はどんな方々にお会いできるか楽しみにしています♪

 

★お問い合わせやお申し込みは 主催者様

佐渡市市民生活課 健康推進室 0259-63-3115

までお願いします。

1