お知らせ

2021-01-12 19:33:00

今回の寒波や雪の影響、皆様は大丈夫だったしょうか?
いきなりの久しぶりの雪生活は 子供は大喜び♪ 大人は…複雑な心境です。。。

さて、タイトルの通り
現在、1月中のご新規のレッスン(対面・オンライン)や講習・講座等の
お申し込みを見合わさせていただいているところです。

2月より、通常活動を再開しています 

個人的な理由ですので、落ち着きましたら
またお申し込み受付を再開する予定ですのでもう少々お待ちください。
(私、本人はとても元気ですのでご心配なく♪)

 

なお、2月以降のレッスンや講座等については お気軽にお問い合わせください

どうぞ、ご了承くださいませ。

〔Asagi〕

2021-01-05 14:49:00

昨年10・11・12月と月一で開催しました『マインドフルネス・ヨガ』レッスン。

おかげさまで、リピーター参加者が多く 再参加のご要望もいただき

1・2・3月の新日程で開催することにいたしました。

 

ヨガの”いわゆるポーズ”をしないレッスン…

果たして皆さんにどう受け入れられるのだろうか?と初めは不安もありましたが

毎回の皆さんの表情の変化を実感したり、感想などを聞かせていただだいたりしているうちに

今あるがままの自分に集中する時間の大切さを

私だけでなく、参加者の皆さんにも知ってもらえた♪

という喜びで 心から嬉しく、充実感を感じるクラスでした。

リピーターの方が多かったのは、やはり1回目より2回目…と

回数を重ねるうちに、安心感と体感が深まったからのようでした。

 

「自分の気持ちに素直になれました」

「ぜいたくな時間を過ごせました」

「レッスンの時間以外でも じわじわきますね…」

「穏やかな心地よい気分を味わえるのが良いです」

 

などなど

身体の変化だけでない 意識や感覚の変化を感じてもらえているようでした。

 

 

【1・2・3月★月一『マインドフルネス・ヨガ』レッスン】

2021 1-3月マインドフルネス・ヨガ.png

 

★★★申込み状況★★★

 1月23日(土)定員6名…残席3名 私事の理由で中止させていただきます

 2月20日(土)定員6名…残席2名

 3月13日(土)定員6名…残席5名

 

お問い合わせ・お申し込みは こちらからもOKです♪

 

1