お知らせ

2023-03-07 15:38:00

今年度2回目の プレママカフェ企画・マタニティヨガ教室です。

妊婦さんは 心身ともに いろんな不安や緊張を抱えやすいけれど
この世の中の状況で 気づかないうちに それが大きくなっているのも確か。。。

もちろん、平和で安心した世の中を築くために行動することも大切だけれど
まずはお母さん自身の心と身体の安定や快適を目指すことが忘れちゃいけないことだと思っています。

どうか 一人でも多くの妊婦さんが 穏やかなマタニティライフを過ごせますように。

そんな思いで 今回もマタニティヨガを担当させていただきます。

ご家族やお知り合いの妊婦さんにもぜひ ご紹介いただけると嬉しいです♪

詳細&お申し込みはこちらをご覧ください

↓↓↓
R4 プレママカフェ表.jpgR4 プレママカフェ裏.jpg

 

 

 

 

2023-03-03 14:13:00

現在活動中で、私が担当しているヨガサークルの中の一団体が、
新年度からの活動リニューアルに向けて
新規メンバーを追加募集するようですのでお知らせします。

 

●活動日:2023年 4-5月の毎週水曜 19-20時 (全8回)
●場所:両津公民館・3階和室
●内容:Asagi のヨガ&ボディワーク
●追加募集人数:5名程度(全体で10-15名のレッスンになります)

★参加条件・・・特になし。初心者&経験者もO.K! 男性メンバーも既に数名います
★月ごとの会費になるようなので、全回に参加するとお得になるようです。
★4-5月はお試し期間として 割引価格となります。
★6月以降も継続の予定あり(但し、その時に追加募集するかどうかは不確定)


もし興味のある方がいましたら、取りまとめ係のサークル代表の方とお繋ぎしますので 個別連絡くださいませ。
詳細を聞いてから、ご検討くださいね♪

******************

【Aloha-Yoga&Bodycare】公式LINEに
未登録の方は、ぜひご登録くださいませー
最新情報や予約も 個別問合せにもおすすめです!

↓↓↓

友だち追加

 ID:@529nhafl で検索もOK!

1