お知らせ

2020-07-13 09:21:00

このサイトを見ている方の中には

時々出てくる「SUP」って何?と思われている方もいらっしゃるかもしれません。

 

SUPとは・・・

Stand Up Paddle=スタンドアップパドルの略で、「サップ」と言われています。
浮力性の高い大きめのサーフボードに立って乗り(もちろん、座っててもOK♪)
パドルを使って移動して、水上散歩を楽しんだりします。
プロフェッショナルになると 波乗りしたり 何十キロもライドしたり・・・
そんなアクティビティーで 数年前からハワイでもポピュラーになり
今では、日本の各地で 観光アクティビティーとしても人気になってきています。

海に囲まれた佐渡でも、SUPを楽しみたい!・・・と夫にナイショ!?で
私がSUPボードを購入したのが 今から8年前。
以来、夫も巻き込んでSUPを楽しんでいた我が家ですが
その後、SUPヨガなるものにも 興味を持ち
(SUP好きなヨガインストラクター→もうやらない理由は無いでしょー♪)
こちらも我流で楽しんできました。

今年の初め、ハワイに行った際に 現地でSUPヨガを受けてきて
あ、これはもっとたくさんの方に体験したもらいたい!
そんな想いを 数ヶ月温めてきました♥

そして、この夏!

心強い佐渡のSUP達人・藤井さんとともに
【SUPヨガ&ライド体験会】を開催することになりました!

ヨガとライドを両方楽しめる♪
破格の体験会料金♪
佐渡の大自然の新たな魅力に気づける♪

企画していてワクワクがとまりません~(笑)
詳細は、チラシをご覧ください。

SUP体験会チラシ.png



事前予約優先となりますので お早めにどうぞ。
こちらの問い合わせフォームからもご予約できます。

 

 

 

2020-07-08 14:41:00

今年は梅雨が長くて 気持ちも鬱々しやすいですよね・・・

気持ちだけで無く、なんとなく身体も重く感じたり 痛みやすかったり・・・

 

そんな時期に向けた、単発の対面クラスを開催します。

身体をゆるめたり、伸ばしたり、使ったりした後に

じっくりと心身を休ませる時間も取り入れていきます。

 

『Asagi ヨガ&セラピークラス』

■日程:7月11日(土)10:00-11:15

    7月18日(土)10:00-11:15

      ・・・1日だけ参加も両日参加でもOK!

■会場:on the 美一さんスタジオ

■料金:1,500円

  ※BAMBOOポイントカード終了に伴う、割引キャンペーン対象クラスです

■定員:限定3名(先着順)・・・お問い合わせフォーム (お問い合わせ内容欄に「希望日・ヨガ&セラピー希望」と入力ください)や、公式LINE、メールなどでご予約ください。

 

直前のお知らせですみませんが、限定3名様の超少人数ですので、

ピンっ!と来た方はお早めにご予約くださいね☆

(また8月も開催予定です)

 

20200325_142154_resized.jpg

1