お知らせ

2020-06-04 11:48:00

皆さん、お元気でしょうか?

6月に入り、一気に世の中が動き出している感じがしますね。

私も今日、3ヶ月ぶりに再開した 対面でのヨガ教室を担当してきました。

3密を避けてのヨガは、環境も やりやすさも 以前と同じようにはいかず

主催者さんは 少し困っていましたが・・・

「でも、まずは こうやって顔を合わせて集まれることに感謝しなきゃね♪」

と気を取り直していました。

一つ一つ、また新しい形を作っていく 柔軟さとエネルギーが ますます必要になっていくのかもしれません。

 

****************************

さて、私自身もこの自粛期間中

変わったところや 変わらないところ、変えたくないところも

じっくり味わいながら過ごしてきました。

そして、私なりの新しい生活を作っていきたい!という心境の変化も出てきました。

 ⇒ 詳しくは『Aloha-Sadolife』ブログをご覧ください。

 

 

同時に、今までメインで活動していたBAMBOOでも

この自粛期間のそれぞれの活動体験を経て

メンバー個人活動を軸とした、新たな活動の形にしていこう!と全員で決めました。

より自由に、さらに楽しく個性を出して

BAMBOOメンバーが 新たな扉を開いていきます♪

 ⇒ 詳しくは『BAMBOO』ホームページをご覧ください。

 

 

以前と同じスタイルでのクラスの再開を望んでいた方には 申し訳ありませんが、

私も含めて、メンバーそれぞれが これからも

自分の身体や心を整えるお手伝いをしていくことに変わりはありませんので

どうかどうか、ご理解いただけると嬉しいです。

********************

 

さぁ♪ 気持ちの良い季節です!

私の大好きな お外での活動(Nature Yoga や SUP Yoga)など、ただいま準備中です。

興味のある方は、どうぞこちらのHPかFBを覗いてくださいね。