お知らせ

2020-04-30 14:54:00

オンラインレッスンを開始するために

数週間、パソコンの前で カチャカチャ・・・、キーッ(怒)!を繰り返し

お試しレッスンで知人からアドバイスや感想をいただき

4月末から ようやく、正規レッスンとしてスタートさせていただいています♪

 

夜ヨガ1.png

 

朝ヨガ2.png

 

 

●私のオンラインヨガレッスンを受けた方からの感想●

・初めてのオンラインヨガ経験でしたが、とてもわかりやすくて集中してヨガができました。

・最初は少し緊張したけれど、後半は慣れてきて身体をじっくり動かせました。

・グループなのに 一人で受けてる・・・ふしぎな感覚でした。

・在宅勤務で最近はずっと家の中。あらためて自分の身体に意識を向ける大切さと心地よさを感じました。

・途中、小さな子どもが起きてバタバタしましたが、音声OFF/ビデオはON・OFF各自選択 だったので、両方OFFで気兼ねなくできました。

・佐渡から離れていても、こうやってAsagiさんのヨガが受けられるのはありがたいです。

・娘たちにサポートしてもらいながら、挑戦してみて良かったです。

・動画を見ていつでもできるのと違って、リアルタイムならではの良さがありました。

・ヨガ=アクロバティックで敷居が高いイメージでしたが 想像と全く違って 身体がほぐれました!

・周りの人を気にしなくて良いので、”人と比べない”時間を過ごせました。

 

などなど、嬉しい声をいただいています。

現在、

水曜・夜ヨガ 19:30-20:30】  

土曜・午後ヨガ 14:00-15:00】 

日曜・早朝ヨガ  6:00-7:00】

を設定しています。(詳しくはカレンダー

 

5月末まで、特別料金で受けられますので

ぜひお気軽にお申し込みくださいね♪

詳細は ■ヨガ ページ